ワイ、カウボーイビバップを視聴完了
ワイ、カウボーイビバップを視聴完了
1: 2026/06/20(土) 19:40:16.793 ID:8OidIaawK see you space cowboy… 2: 2026/06/20(土) 19:40:28.492 ID:8OidIaawK 全話おもろかったわ 3: 2026/06/20(土) 19:40:36.657 ID:8OidIaawK 作画もずっと良かったし 4: 2026/06/20(土) 19:40:41.994 ID:0VOdL1y3h ザ・リアルフォークブルースすき 7: 2026/06/20(土) 19:41:23.170 ID:8OidIaawK >>4曲全部ええよなBLUE好き 5: 2026/06/20(土) 19:41:01.246 ID:QYAucViBr 好きな回は?ワイは道化師の鎮魂歌 9: 2026/06/20(土) 19:42:03.100 ID:8OidIaawK >>5キノコ回とオウム回あとヘヴィメタル 6: 2026/06/20(土) 19:41:23.038 ID:2mDZxBY2N スロで万枚出たから好き 8: 2026/06/20(土) 19:41:43.592 ID:2ZjgVpgxW さすがに全話おもろいは言い過ぎやろ 11: 2026/06/20(土) 19:42:23.873 ID:8OidIaawK >>8個人的には全話楽しめたんや 10: 2026/06/20(土) 19:42:09.721 ID:henXLlFCN ピエロ怖い 383: 2026/06/20(土) 20:31:51.960 ID:xZ5lUWgbX >>10なんかのアニメに無敵のピエロおったなって思ってたけどこれか 14: 2026/06/20(土) 19:42:59.798 ID:8OidIaawK >>10ピエロ回って映画の下敷きにもなってるよな 12: 2026/06/20(土) 19:42:41.

