シャーマンキングって面白かったのに気づいたら人気無くなってたよな?
シャーマンキングって面白かったのに気づいたら人気無くなってたよな?
1: 2026/06/21(日) 22:19:56.25 ID:wxn55suG0 もったいない漫画だった 3: 2026/06/21(日) 22:21:15.94 ID:W1AgTzk80 ワイは憑依合体してる時のほうが好きだった 4: 2026/06/21(日) 22:21:53.26 ID:L+4d/3gW0 あの当時面白い作品が少なかったから目立てただけだよ 12: 2026/06/21(日) 22:26:38.25 ID:nWhNcKAo0 >>4 むしろいっぱいあったから埋もれてたろ 5: 2026/06/21(日) 22:22:25.04 ID:ERJl/kVk0 過去編で勢い落ちた 6: 2026/06/21(日) 22:22:28.02 ID:1GV5WQwk0 続編やりすぎてどれがどれかよく分からん 11: 2026/06/21(日) 22:25:05.97 ID:KZ9mx0ew0 >>6 ほんこれ 7: 2026/06/21(日) 22:23:08.23 ID:wxn55suG0 やったらやり返される コレが大きなテーマの1つだったけど今でも時々思い出すワード やられたらやり返すだと復讐心を煽るけどやったらやり返されるというワードのおかげで自制心が育まれたわ 8: 2026/06/21(日) 22:23:23.36 ID:fEjguNbE0 完結編?開始待ちなんよな一応 10: 2026/06/21(日) 22:24:19.56 ID:cb8RDQR70 ナルトと肩並べてたよな 13: 2026/06/21(日) 22:27:00.05 ID:24EORNvm0 あれほど忘れた頃に昔出たキャラを強化してうまく出せた漫画珍しいよな 14: 2026/06/21(日) 22:27:47.71 ID:wxn55suG0 最終的に主人公パーティで1番弱いのがベジータ的役割の蓮で次に弱いのが主人公の葉ってのが少年漫画としては変わってたよな ワイは好きだったけどそういうのが要らんズラしになっとったんやろな 15: 2026/06/21(日) 22:29:04.



