【悲報】キッズ「プリキュアが高すぎて買えません😢」バンナム役員「高いならお父さんに買ってもらえばよくね?」

【悲報】キッズ「プリキュアが高すぎて買えません😢」バンナム役員「高いならお父さんに買ってもらえばよくね?」

1: 2026/06/25(木) 13:35:06.140 ID:fycNgjeqs https://x.com/hibitti/status/2068899348503761279株主質疑まとめ子供株主「プリキュアのおもちゃが高すぎて買えません」担当役員「そうですね 高いと思います お父さんにねだっていただければと」 2: 2026/06/25(木) 13:35:13.729 ID:fycNgjeqs 酷い 3: 2026/06/25(木) 13:35:22.488 ID:fycNgjeqs 母子家庭はどうすんの? 8: 2026/06/25(木) 13:36:27.664 ID:4SOTG3Noc >>3パパぐらい作れよ 4: 2026/06/25(木) 13:35:35.525 ID:fycNgjeqs 配慮が足らんよな 9: 2026/06/25(木) 13:36:52.214 ID:UgKA8z0yc お父さんというのはパパのことですよ 10: 2026/06/25(木) 13:37:00.792 ID:rupooPJMJ 実際親に買ってもらう前提やろ 11: 2026/06/25(木) 13:37:10.901 ID:ZbA.mQkyS 大人が買うものだから 13: 2026/06/25(木) 13:38:36.817 ID:PUuENbaTt その株売って好きなだけ買えよ 14: 2026/06/25(木) 13:39:03.693 ID:tpHMtn2hL 高いのはプリキュアの玩具だけじゃないからな… 17: 2026/06/25(木) 13:40:03.007 ID:Ndp64Y2gY 実際高いの? 33: 2026/06/25(木) 13:47:08.029 ID:s5rHr8uO7 >>17めっちゃ高い変身アイテムと武器揃えたら普通に一万超えるしコスチュームもドンキクオリティで8000,円や 18: 2026/06/25(木) 13:40:26.768 ID:dysXpTo29 そうだね 20: 2026/06/25(木) 13:40:51.657 ID:X7gSp59Sh 担当もかわいそうだな 26: 2026/06/25(木) 13:43:44.

続きを見る(外部サイト)