【悲報】任天堂信者「ポケモンマンホールが踏まれたぎゃおおおおおん」
【悲報】任天堂信者「ポケモンマンホールが踏まれたぎゃおおおおおん」
1: 2026/06/27(土) 08:12:25.958 ID:XzqXWvorK ガイジかな、あれhttps://ift.tt/EPjgI9q
2: 2026/06/27(土) 08:13:18.365 ID:Md/HKKb3g ポケモンなんてバトルさせてひんしにさせるもんやん 3: 2026/06/27(土) 08:13:22.364 ID:XzqXWvorK マンホールって踏むものやろ😅穴に落ちないために蓋として使われてるんやから 4: 2026/06/27(土) 08:13:54.129 ID:W4GFSDOsh 実際マンホールの上に置かん方がええよ 6: 2026/06/27(土) 08:14:16.492 ID:XzqXWvorK >>4滑るし危ないのはそう 5: 2026/06/27(土) 08:13:59.197 ID:XzqXWvorK ポケモンマンホール踏むなってガイジはマンホールを外して人カスに穴に落ちろと言いたいんか? 7: 2026/06/27(土) 08:14:48.929 ID:XzqXWvorK 普通の道路の地面に置かれてるもんなのに「踏むな」とか言い出すのおかしくね?踏まれたくなきゃ美術館にでも飾っとけよ 8: 2026/06/27(土) 08:14:57.893 ID:C//2THDN1 これは文句言ってええやろ撮影とかしたいやろし 10: 2026/06/27(土) 08:15:47.889 ID:XzqXWvorK >>8マンホールは人が穴に落ちないためのものであって観光用の写真映えスポットではないんやが 9: 2026/06/27(土) 08:15:18.141 ID:XzqXWvorK マンホールなんて人に踏まれても犬がその上で糞してもええんやろそこにキャラクター付けるってことはその覚悟あるってことやろ 11: 2026/06/27(土) 08:16:16.506 ID:XFtWT97.7 ポケモンどうこうよりマンホールの上に椅子置いてるの見たことないわ 16: 2026/06/27(土) 08:16:43.523 ID:xEy05vdAS >>11それな滑って危なそう 12: 2026/06/27(土) 08:16:27.277 ID:mDmEVmXp9 どういう状況やねん道路上のマンホールやろなんで椅子おかれるんや 19: 2026/06/27(土) 08:17:23.090 ID:XzqXWvorK >>12露店かなんかやろ 13: 2026/06/27(土) 08:16:37.




