【訃報】ジャンプ史上最悪の暗黒期がこれ
【訃報】ジャンプ史上最悪の暗黒期がこれ
1: 2026/06/22(月) 09:38:41.452 ID:MJtGXxBnA https://ift.tt/wXGWESa
2: 2026/06/22(月) 09:39:07.766 ID:MJtGXxBnA 「ドラゴンボール」◀1995年完結「ONE PIECE」◀1997年開始「1996年のジャンプ」◀???? 3: 2026/06/22(月) 09:39:15.176 ID:MJtGXxBnA どうすんのこれ... 4: 2026/06/22(月) 09:39:22.029 ID:MJtGXxBnA マジでやばい... 5: 2026/06/22(月) 09:39:46.177 ID:y8mwfLQM0 一作品終わっただけで暗黒期って単純に個人軍だっただけでは 6: 2026/06/22(月) 09:39:50.021 ID:lPzBL1TJL 今のほうがヤバい 7: 2026/06/22(月) 09:39:53.277 ID:NyX/SVZwP こち亀 るろうに剣心あるし今のほうが暗黒期やん 11: 2026/06/22(月) 09:40:34.162 ID:MJtGXxBnA >>7サカモトもアオのハコもイチもカグラバチハンタハもあるじゃん 21: 2026/06/22(月) 09:42:16.360 ID:9bbefx0lW >>11そいつらるろ剣スラダンキャプ翼ぬ〜べ〜こち亀と比べたらカスやん 8: 2026/06/22(月) 09:40:02.405 ID:2XAgaeTuz 普通に今 9: 2026/06/22(月) 09:40:13.482 ID:adyroGNLE カッパーマンあるやん 10: 2026/06/22(月) 09:40:18.372 ID:AbdnLdhBA スラムダあるならまだええやん 12: 2026/06/22(月) 09:40:42.803 ID:Zmo3MwHcM ワンピしかない今は 14: 2026/06/22(月) 09:41:03.

