ハンターハンター再開するし話そうぜ
ハンターハンター再開するし話そうぜ
1: 2026/06/22(月) 22:06:34.37 ID:vEas4qFL0 ベンジャミン 脱落 カミーラ チョウライ ツェリードニヒ ツベッパ タイソン ルズールス サレサレ 脱落 ハルケンブルグ カチョウ 脱落 フウゲツ モモゼ 脱落 マラヤーム ワブル 3: 2026/06/22(月) 22:07:29.86 ID:zzQnP8j10 もう覚えてない 4: 2026/06/22(月) 22:08:37.66 ID:vEas4qFL0 クロロはこの章で死にそうだよな 死んだ後も作戦あるみたいやし、団長はジャイロに代替わりしそう 5: 2026/06/22(月) 22:08:47.50 ID:3DsUQkfJ0 王子はよ1人になるまで脱落して欲しいわ 誰が勝ち残ろうがマジでどうでもええわ 7: 2026/06/22(月) 22:11:07.12 ID:kkoIfZc40 >>5 どう見てもツェリードニヒが残って暗黒大陸で戦うやろ 6: 2026/06/22(月) 22:10:43.65 ID:vEas4qFL0 >>5 王子の勢力見ると念獣で隠れてるマラヤームが有利なんじゃねーか 護衛にビスケハンゾーいるし 8: 2026/06/22(月) 22:11:10.

