【悲報】吉野家×ドラクエコラボ、メタリックフィギュアをゲットするために最低35000円のお布施が必要
【悲報】吉野家×ドラクエコラボ、メタリックフィギュアをゲットするために最低35000円のお布施が必要
1: 2026/06/24(水) 17:25:57.80 ID:s20y9HyX0 700円とか900円とか使っても1ポイントだからな https://ift.tt/7RqHMUI
2: 2026/06/24(水) 17:27:22.39 ID:s20y9HyX0 実際には5万円くらい使わないと無理やろな 3: 2026/06/24(水) 17:27:56.79 ID:15KM68oL0 これ狙うなら千円分買うし別にその分の商品は貰えるんだからエエやろ 7: 2026/06/24(水) 17:29:58.70 ID:s20y9HyX0 >>3 1回1000円で35回 2ヶ月間、2日に1日は食事を吉野家で賄うことになるけど 12: 2026/06/24(水) 17:32:47.13 ID:15KM68oL0 >>7 欲しいんやろ? 毎日三食レベルではないんやし 18: 2026/06/24(水) 17:35:10.42 ID:s20y9HyX0 >>12 どっちかと言うと人喰い紅生姜箱の方が欲しい https://ift.tt/JtFZkIM
25: 2026/06/24(水) 17:38:02.84 ID:hg3Eo/xF0 >>18 500円x45ポイント=2万2500円 24: 2026/06/24(水) 17:37:30.87 ID:UlZN9kSE0 >>18 ええなこれ 21: 2026/06/24(水) 17:36:17.95 ID:15KM68oL0 >>18 ほならエエやんもうちょいペース落ちるで 5: 2026/06/24(水) 17:29:25.



