【悲報】ONE PIECE、またレ◯プ展開だと判明

【悲報】ONE PIECE、またレ◯プ展開だと判明

1: 2026/06/24(水) 08:24:17.85 ID:Unk/03bt0 マンマイヤー軍子だった模様 2: 2026/06/24(水) 08:25:19.19 ID:BsM9Y0kE0 ふーん 3: 2026/06/24(水) 08:26:51.47 ID:2wl24kY+0 天竜人絡むとレイプしか描けないおだっちが悪い 4: 2026/06/24(水) 08:27:27.94 ID:v1HPdrsD0 ジャンプとか少年誌見るのは何歳でもいいがワンピの展開で盛り上がれるのは恥ずかしいと思わんのかと 34: 2026/06/24(水) 09:36:27.75 ID:zNYkXeSp0 >>4 見てる層がジジイだからいいじゃん 小学生なんてみないよな 6: 2026/06/24(水) 08:34:09.76 ID:5gVoa2+30 女性に対する酷いことはレイプしかないんか 12: 2026/06/24(水) 08:42:19.57 ID:Tw2cp0qE0 もうマガジンでやれよ 14: 2026/06/24(水) 08:45:43.35 ID:2e7HrLaF0 尊厳破壊大好きな尾田くんの性癖が出てるよね いいと思うで 17: 2026/06/24(水) 08:58:40.01 ID:oA8hvhzY0 悲しい過去の代償がシワシワのジジイ死ぬだけなのがカタルシスなさすぎるんだよな 18: 2026/06/24(水) 09:02:06.14 ID:GPVpjpz2H そもそもなんだけ天竜人ってなんでそんなに平民をレイプして子供孕ませたがるの? 俺らって別にアフリカ人とか朝鮮人とかをレイプしてガキ孕ませてぇ〜とか思わないじゃん なぜ天竜人が自分ら特権階級の優秀な遺伝子を下民にばら撒く必要があるの? そこからよくわからないの 49: 2026/06/24(水) 10:15:30.48 ID:03OcdEkU0 >>18 天竜人って20家系しかないから天竜人だけで交配してたらヤベー事になるんちゃう 19: 2026/06/24(水) 09:03:58.

続きを見る(外部サイト)