【厨二漫画】ゲットバッカーズとかサムライディーパーKYOとか

【厨二漫画】ゲットバッカーズとかサムライディーパーKYOとか

1: 2026/06/20(土) 11:31:52.06 ID:xAI5j1hQd 中高の時に触れた奴は全員ハマったよな ジャスト一分だ。悪夢(ユメ)は見れたかよ? お前も聞いただろう、神風(かぜ)の清響(こえ)を 口に出すと恥ずかしい決め台詞が刺さったよな 3: 2026/06/20(土) 11:32:50.29 ID:oczxPvZv0 両方嫌いだったわ 5: 2026/06/20(土) 11:33:59.05 ID:xAI5j1hQd >>3 まあぶっちゃけ厨二病すぎるから嫌いな人もいるかw 4: 2026/06/20(土) 11:33:05.46 ID:xAI5j1hQd どちらもアニメを完結までちゃんとやってないからリメイクして欲しいわ 6: 2026/06/20(土) 11:34:36.01 ID:A5pFY7Oa0 KYOは無限の住人のパクリやと思てた 10: 2026/06/20(土) 11:36:05.49 ID:xAI5j1hQd >>6 俺はどちらかというと手塚治虫のどろろっぽさを感じたわ 身体を取り戻す話が どろろも好きだったからハマったんだよな 7: 2026/06/20(土) 11:35:05.75 ID:khMDJzYid RAVEも入れて黄金期マガジン3トップ 27: 2026/06/20(土) 11:48:31.60 ID:BeQMFGoy0 >>7 3馬鹿扱いだったろ 12: 2026/06/20(土) 11:37:50.71 ID:xAI5j1hQd >>7 RAVEはあんま刺さらなかったな わりと爽やかで 痛い厨二感が足りなかった 8: 2026/06/20(土) 11:35:11.

続きを見る(外部サイト)